※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊活

今日HCG注射しました。明日もタイミング取る予定。排卵後の注射は今回できない。不安ですが信じて待ちます。

今日なんとか卵胞が育っていて(>_<)❣️今日19時頃排卵させる為HCG打ちました。先生は明日タイミングとってねと言われたのですが、念のため今日、明日とタイミングとれたらとろうかなぁと思います😊早目にタイミングとった方がいいですよね(>_<)?

それと気になるのが排卵が終わったかどうかの卵胞チェック行けない事と、その時いつも排卵後も注射打ってもらっているのですが(多分HCG?)それも今回は打てないので大丈夫なのかなぁと。信じて待つしかない🍀

コメント

あれんでーる

今日明日タイミングとった方が良いと思います!
あとは信じて待つって感じですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
妊娠しますように。

  • もい

    もい

    お返事ありがとうございます💡😊信じて頑張りたいです!✨

    • 12月26日
♡

タイミングは取れるに越したことないと思うので、今日明日ととれるようなら取ったほうがいいと思います(^^)/

わたし今回人工授精予定でしたが排卵が早まって人工授精できず、特に注射とかしませんでしたが妊娠しましたよ!
前回までのあの痛い注射はなんだったのかと思ってます!

yutaさんにコウノトリが来ますように。

  • もい

    もい

    私も何回注射したことか…慣れないですよねヽ(´o`;まなちゃんさん妊娠されたのですねー😊💕わたしも信じて待とうと思います💫💫お身体大事にしてくださいね(^○^)

    • 12月26日
mimoto

私も今日、HCG打ってきました〜先生には、今日タイミングと言われましたが主人が忘年会で確実に無理…と、伝えたら明日タイミングをと。念のため、今日もタイミング取りたかったです…
質問の答えになってなくてすいません…
お互いに、妊娠しますように〜‼︎‼︎

  • もい

    もい

    そうなのですね😥忘年会は帰り遅くなるしお酒も飲みますもんね💦旦那さん早く帰って来てくれますように(>_<)💓私もたまご育てたのに1度もタイミングとれず凄くへこんだことあります(;_;)
    お互い信じて頑張りましょう( ˆoˆ )✨いい年迎えられますように💓

    • 12月26日