※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日午前中に子ども連れて買い物に行き、帰ってくると夜勤明けの旦那が…

半分愚痴ですが、聞いてください。

今日午前中に子ども連れて買い物に行き、帰ってくると夜勤明けの旦那が帰ってきてました。

お昼ごはん何か作るよと言ったらマックがいいと旦那が言ったので、食べに行くことにしました。

夜勤明けだからか、私に運転してほしいと言うので私が運転しました。 
私は運転がそれほど上手くなく、道中モタモタしてしまいました。
例えば、信号待ちしているときに、前に2台車を入れてしまったり、手が当たって一瞬間違えてウインカーを出してしまいました。
その度に「何台車入れるの?」「ウインカー出してなにしてんの?」と旦那に言われ、私もイライラしながら運転していました。

旦那は私のモタモタした運転にイラついてるみたいでした。

ただ、危険な運転ではないです。

マックについて降りると、何かよくわからないですが、マックの銅像?ドナルドを旦那が蹴っていたので、「そういうことやめて!!」と私が怒ったら、「もういい、帰るわ」と子供二人残してひとりで歩いて帰ってしまいました。

上の子はもうマックの気分なので食べずに帰るわけにいかなくて、そのまま私と子どもはマックを食べて帰ったのですが…

私どこが悪いですか?😢
旦那の希望に応えていただけなのに、なにが悪いかわかりません。

しかも子ども残してひとりで帰るって無責任すぎ。。

確かに運転は下手ですが、危険な運転ではないし、ちょっとモタモタするだけで。。
わかっていることなのだから、そんなにスムーズにいきたいなら自分で運転すればいいのではと思います。

また、普段からなんですが、イライラしているとお店のドアを思い切り閉めたり、何かを蹴ったり、みっともないし恥ずかしいです。

この前もそういうことはやめてと話したばかりなのに、今日またやっていたので、つい私も怒ってしまいました。

家族のために、子どものために、一生懸命やっているのになんか理不尽な気がして。

どうしたらいいのでしょうか😢
つらいです。

コメント

いや、もう完全に旦那さんが悪いです…

夜勤明けで不機嫌なのは分かりますが、自己中すぎます…

はじめてのママリ🔰

えー旦那さん大人気なさすぎます💦
店のもの蹴るとかも恥ずかし過ぎてありえないですね😩
主さんなーにも悪くないと思います🥺

ママリ

何も悪くないですし、運転してあげたことに感謝して欲しいくらいですね(;▽;)しかも元々そっちが運転して欲しいって言ったんじゃんか!って私なら相当イライラしてもっと色々言うと思います😂

ゆみ

公共の物を蹴るのはよろしくないですし、いずれ主様とお子さんに手が出るのではないかと・・・。

ママリ

みなさんコメントありがとうございました😓
理不尽すぎてこの先やっていけるか不安になります。。