※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

部屋が狭くておままごとキッチンが置けない。100円ショップのボックスで作るか悩んでいる。早く転勤にならないかな〜

賃貸で部屋が狭すぎておままごとキッチンとか設置できない😓(子ども生まれる前に借りた部屋)
保育士で作るの大好きなのに、作っても置けないから簡単なパズルとか小さいおもちゃしか作れない・・・

片付けられるように100円ショップの組み立てる紙製のボックスで簡単に作るか🤔

早く転勤にならないかな〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越したいですよねー。
でも5歳の子供が家に愛着があるのかこのお家捨てたくない、広いよ!って言って引っ越す事許してくれません。引っ越す予定もないけど笑

うちは狭い部屋に小さめのキッチン置いて部屋をより狭くしてます。
今思えば卓上の物でも児童館とかでよく遊んでるので十分だったかもしれないです。
子供の制作物は壁やピクチャーレールがあるのでそこに飾ってます。

保育士さんみたいに壁を季節ごとに自分で制作した物で飾れたら子供喜ぶだろうなーって思いながら育児してたので、ご自身で制作できるって尊敬です😆

  • ママリ✨

    ママリ✨

    うちは1〜3年以内には確実に転勤なので引っ越すのですが、子どもが嫌がる可能性はありますね💦

    卓上でできて、軽くてすぐに片付けられるものを作ろうと思います😊

    せま〜い壁面に季節の制作はしてますが、娘が喜ぶので一緒に作ってますが制作好きじゃない子ならしなかったです(笑)

    • 11月24日