※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

自分の家族を大切にしてこなかった人は、家庭を持っても自分の家族を大…

自分の家族を大切にしてこなかった人は、家庭を持っても自分の家族を大切にいちばんに考えることはできない。そんな気がしてならない(;_;)
浮気してると思いたくないけど、居場所嘘つかれると疑って信じきれない。このモヤモヤは産後間もないから、それだけの理由だといいのですが…

コメント

キリン好き

私もそう思ってました。自分の家族を大切にできない人が結婚して家族になってもきっと大切にできないって。

だからちょっとマザコンでも家族に愛されてて家族を愛して大切にする人を選んで結婚しました!

居場所嘘つかれるの嫌ですね。。それが優しさならいいんですが。心配させたくなかったとか。

言わなくても良いこととか、ついていい嘘は私はたしかにあると思うので旦那さんが心配かけたくないからゆえの嘘だったらいいなとおもいます(^o^)

• あさみ

あさみ

ちょっとぐらいマザコンがちょうどいいのかもしれませんね(^^)

優しさなら嬉しいです。
    信じていいんだよって確信がもてればこのモヤモヤもなくなりますが、何も言ってくれずバレてないと思ってるから一番の味方でいるべき夫が敵にみえてしまいます( ; ; )

• 12月27日
チョコバナナ

大切にしてこなかったよりかは育った環境が悪いとそうなると思いますよ(;´∀`)

小さい頃からうそついて成長してきたんでしょうね。

• あさみ

あさみ

夫の幼少期を否定するつもりはありませんが、いい大人になって本心は何を考えているんだろうと疑問はありますね。

• 12月27日