※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kulona *・
ココロ・悩み

9月の健康診断で便潜血があり、大腸検査を受けたところ特に問題はなく…

9月の健康診断で便潜血があり、大腸検査を受けたところ特に問題はなく、痔はあるけどこれも特に気にしなくても。
とのことでした😳自覚もなかったのですが💦

結局異常なしとのことになったのと、検査14時半で結果についての話が18:30を過ぎていて頭回ってなくて(笑)聞きそびれたのですが、便潜血の原因は痔だってってことですよね😅?

今日、便の最後の方に血がついてる気がして(血かな?違うかな?程度です)思い出しました💦

先生は気にしなくていいと言ってましたが市販薬とか使ってみた方がいいのでしょうか🤔?
そもそも、気にしなくていい痔と気にしなきゃならない痔がわからないです😣

コメント