※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠20週目から切迫で入院中。手術中止で出産まで入院。上の子に会えずつらい。乗り越え方を教えてください。

涙が止まりません😭😭😭
妊娠20週目から切迫で入院しています。
今日手術する予定でしたが出血や血腫、ポリープがある為手術中止となりました。
出産まで入院する事になりそうです😭😭😭
お腹の子の為でしょうが上の子に会えないのがつらすぎます。
みなさんはどうやって乗り越えましたか?😢🌀
もうこの4ヶ月間どうしようって感じです。。。

コメント

m

これから長い人生のうちのたった4ヶ月だけ!!と思うしかなかったです😭😭

上の子に会えないの辛すぎますよね😭

  • ハニー

    ハニー

    長い人生のたった4ヶ月って考えるの良いですね☺️✨✨
    上の子に会えないのが本当ツライですが1週間1週間乗り越えていきたいです。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

とっても辛いですね🥲
出産で入院する4.5日も寂しいのに😢😢😢
面会はできない病院なんですか?
少しでも会えたらまた違いますよね( ;_; )

  • ハニー

    ハニー

    そうなんです😭😭😭
    少しでも会いたいのですが産科はコロナが危険なので面会はみんなダメみたいです😢

    • 11月25日
すー

私も切迫で入院してまだ1週間程ですが、上の子に会えないのが寂しい&心配すぎて辛いです😭😭
同じく手術(シロッカー)もできないので、ただひたすら安静にしているしかないみたいです。
体は元気なのに寝たきりで何ヶ月もいなくちゃいけないのは辛いですよね…自分だけが我慢すれば良いならまだ耐えられますが、上の子のことが本当に心配すぎて泣きたいです😭😭
耐えるしかないのはわかっていますがメンタルが…私はとりあえずママリやTwitterで同じような境遇の方の投稿を見て、自分だけじゃないんだと励まされています💦

  • ハニー

    ハニー

    上のお子様まだ1歳なのですね😭😭😭
    それは寂しすぎますね😭😭😭
    やはり頸管が短くて手術できないのでしょうか??
    今は個室ですが長い入院になるので大部屋に移動する予定ですが大部屋になったらビデオ通話もできないとの事でもうすでにメンタルやられてます😢
    同じ境遇の方いらっしゃったらお互い頑張ろうって思えますもんね😭✨✨

    • 11月25日
  • すー

    すー

    頸管無力症というわけではないし、そもそも週数的に手術は適応にならないと言われました🥲
    長期入院だと大部屋じゃないと金銭的にキツいですよね😭
    私は最初から大部屋なのですが、自分以外みんな産後の方ばかりなので授乳行ったりしてるのを見るとメンタルやられます…羨ましい…😭😭
    お腹の子のため、今だけだと割り切りたいのですが、自分のせいで上の子が寂しい思いしたりするのが耐えられなくて罪悪感でどうにかなりそうです😢
    気持ちの切り替え難しいですね💦全然励ましにもならない回答ですみません😭😭
    お互い頑張りましょう😢🍀

    • 11月25日
  • ハニー

    ハニー

    頸管無力症ではなかったのですね😳💦💦
    マクドナルドだったら確か25週まではできるのではないでしょうか??
    そうなんですね😭💦💦
    それはツライですね😢
    できれば切迫の方は切迫でって分けて欲しいですよね🌀
    先生からはまずは1ヶ月と言われましたが手術しない限りは出産直前までな気がします😭😭😭
    本当早く子どもに会いたいですよね😭😭😭

    • 11月25日