
8ヶ月の赤ちゃん、夜はパジャマを着せていますか?朝は外出着に着替えますか?外出予定がない日は室内着のままで、可愛い服は面倒くさいが、外出時には着せています。パジャマはまだ買っていません。
8ヶ月赤ちゃん、夜はパジャマ着せてますか?
そして朝起きたら外着?にお着替えしてますか?
私は外に出る予定のある日だけ朝お着替えしますが、その予定も上のこ送迎だけとかスーパー買い物連れてくだけでずっと抱っこ紐の中。とかの日は朝起きたままの室内着のままだったりです。
その室内着というのは私の中ではパジャマ兼ルームウェア兼散歩程度の外ならOKみたいな感じです😅!!!
具体的に言うと肌着+長袖ロンパース+レギンスみたいな感じが制服みたいになってます。
可愛い服着せたい気持ちもあるんですが面倒くさいが勝ちます😓笑笑
ショッピングモールとか行くときは可愛い服着せてます🥹
可愛い服って動きにくそうなのもあるので、可愛い+動きやすい+おむつ替え楽!みたいなのなかなか無い、、笑
あと、まだパジャマを買ってません。
上の子はユニクロのキルトカバーオールをパジャマ代わり部屋着にしてたなぁ、、
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント

ママリさん
娘もそうですよ!家から出ないとき、出てもそのへんの散歩やスーパー程度なら着替えません🤣支援センター行くときやお出かけのときは着替えます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😚💕