※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

長男、学校に行けた😭まだ末っ子が微妙に熱があるから、欠席連絡入れたん…

長男、学校に行けた😭
まだ末っ子が微妙に熱があるから、欠席連絡入れたんだけど。
すぐ担任の先生より連絡来て、ただの風邪だったら登校していいよ!って言ってくれた😭😭😭😭
遅刻してもいいから、今から家を出してください😀って。
家だと暴れまくりで困ってたから、嬉しい🥹


しかも、長男、もう授業から遅れ気味だから、あんまり休ませたくなかったのが本音😥



熱ですぐにインフルと抗原検査してて良かった。
末っ子の体調も良くなってきてるみたいで、一人で布団で寝れるようになった😆
まぁ、私は寝不足だけど🤣🤣

コメント

より

きょうだいに熱があるだけで登校できないの、ほんと困りますよね💦熱出さないかって冷や冷やしながら過ごしてます。

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    学校に行きたい子なので、いつも弟たちに『お熱だったら。にーちゃん学校に行けんとよ!』って言い聞かせてます😥

    少しでも体が熱いとヒヤヒヤします😭

    • 11月24日