※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

4歳女の子と7歳女の子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。2人にお人形やお家を買うべきか迷っています。姉妹で一緒に楽しめるものがいいかどうか考えています。

4歳女の子(年少さん)
7歳女の子(2年生)
は何が好きですかね? 
クリスマスプレゼント用意したいです😊

夫はシルバニアファミリーは?と言ってて
2人に!って感じで買おうと

わたしは2人にって買うとどうなのかなぁと悩んでます💦

ひとつお家を買ってお人形を一体ずつとかなら良いですかね?(でもお家にお人形付いてますよね!?)

悩んでます💦

わたし自身が次女で2人でって買ってもらっても結局お姉ちゃんのって感じになるやろうなとか色々考えてしまってますがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リカちゃん人形はどうでしょうか?
人形もいっぱい種類があるので違う種類を1つずつってできます!
アクアビーズも女の子好きです!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    アクアビーズ気になってました!
    2人とも同じ方がケンカにならなくて良いですかね?
    それとも少しは変えたほうがいいですかね?

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がお姉ちゃんのがいいってなるかもしれないですね💦
    うちもよくお姉ちゃんのがいいって取って喧嘩してます😂
    アクアビーズも種類いっぱいあります!

    • 11月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やっぱりそうなりますよね💦
    種類違いの同じ価格帯が良さそうですかね🤣

    • 11月24日