※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

明日、職場に手土産を持って行くことに悩んでいます。事務所の人に何か差し入れしようか迷っています。お茶やコーヒー、お菓子などどうしますか?

明日、職場に年末調整を取りに行くのですが
みなさんならどんなもの買いますか?
工場勤務なのですが事務所用と工場内用と
産休に入る前に菓子折りを持って行っています。
仲良い人にはプラスでちょこっとお菓子を渡していて
今回は事務所の方だけに(10人程度)なにか手土産と
思っているのですがコーヒーやお茶にしようかな?と
思っています。差し入れ程度の感覚で🤔
ですがスーパーで買った物を自分で紙袋とかにいれて
持ってくのか、、?それならお菓子の方がいいかな?とか
くだらないことを悩んでいます😂笑
みなさまならどうしますか〜?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

産休前にお菓子を持って行ったなら明日は持って行かないです私なら😅

どうしても持って行きたいならファミリーパックのチョコとかを差し入れ感覚で持って行きますかね🥹✨

はじめてのママリ🔰

どうしても菓子折りにするなら1000円くらいのものかなぁマリーチョコとか。

あとはスティックコーヒー(スーパーで売ってるやつ)とかですかねぇ
多分私も差し入れ感覚で渡すと思うので、
コンビニスイーツとかペットボトルのお茶とかにします!