※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

つわりがつらく、上の子供がいるため里帰りが難しい。つわりが再びひどいと困る。耐えるのがつらい。

つわり怖い💦

上二人の時は酷すぎて血吐いたり水すら飲めなくて、
点滴してたから結構トラウマで😭💦
今回の妊娠は上の子が幼稚園通ってるしつわり中の里帰り難しいから頑張るつもりだけどまた同じレベルのつわりだったら…😔
もうほんとつわり嫌すぎる😭😭😭
まだ始まったばかりだからそれがまた恐怖。
子ども見ながら何ヶ月も耐えなきゃいけないなんて、なんの苦行だよ😫💦
つわりの薬あったらいいのに…

コメント

結優

つわりで今回も入院しました😰
プリンペラン効かなかった…

本当に特効薬出てほしいですよね😭

• あいぽん

あいぽん

入院されるほど酷かったのですね😖💦
    お疲れ様でした😭✨
    薬が出来たらどれだけ多くの妊婦さんが救われるか…🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私もトラウマで二人目ふみきれず…息子が3歳過ぎてから妊活はじめて3歳半で授かりました。
まさかの一人目よりつわりひどく、9wの健診で重症妊娠悪阻と診断されそのまま車椅子で運ばれて即入院でした😰
しかも1ヶ月半。
市内に住む母が毎日我が家で夕飯つくって洗濯干したりたたんだりしてくれて、旦那さんもその1ヶ月半は定時で仕事終わらせて保育園お迎えもしてくれました😭
24時間点滴を1ヶ月以上しても、結局毎日吐いてたし、退院してからも吐いてたし…
吐き気止めも胃薬も効かなくて。
28wでやっと吐き気終わって、今30wです😅

• あいぽん

あいぽん

つわり結構長引いたのですね😭しかも入院まで💦大変でしたね😖
    赤ちゃんによってつわりやっぱり違うんですね😂
    3人目の今回はどうなる事やら…😓軽いつわりであることを祈るばかりです🥲
    これからどんどん寒くなりますので温かくしてお過ごしくださいね😌💓

• 11月25日