※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が生まれたら大きなクリスマスツリーを買うのが夫婦の夢だったので…

子供が生まれたら大きなクリスマスツリーを買うのが夫婦の夢だったのですが、去年は産後忙しくてツリーなんて余裕ありませんでしたが、今年こそは買おうと意気込んでおります👶🏻(遅い)
よろしければ皆さんのお家のツリー写真見たいです🥰
参考にさせてください🎄どちらで購入されたか、サイズもわかれば教えていただきたいです!

コメント

chico

ニトリで購入しました!
120cmくらいだと思います!

• chico

chico

ごめんなさい!間違えました💦
    90cmです💦
    デコレーションツリー90cm LED・オーナメントセットというやつです!
    暗くて飾り付けがあまり見えなくてごめんなさい🙇‍♀️
    ニトリで検索してもらえると、飾り付けしてある綺麗な画像が載ってます!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大きな星もすてきですー!ツリーの前に沢山プレゼント置くのも素敵ですね🥰

• 11月24日
ゆう

ニトリで昨年購入しました。
12月も2週目くらいで買ったので、値下がりしていて4,000円もしなかったような…🤔
高さは130センチくらいですかね〜。
ダイソーで買った飾りで今年は少し飾りグレードアップしました✨

うはこ

ネットショッピングで昨年買ったものです😊150cmでオーナメントもライトも全てセットです。

赤ピク推し♡

楽天で買ったアルザスの180cmツリーです😊

K.mama𓇼𓆉

180cmのツリーです🎄
210でも良かったかなと思ってます😊

とりあ

写真は楽天のものですが、そのまんまこの通りになりましたので良ければ参考にどうぞ😆

ちなみに150cmを買いましたが、120cmと180cmもあります😄

私はツリーやオーナメント、電飾等を別で買うのが面倒だったので全て揃っている物を買いました😂

うちは部屋の角っこに置いており、ツリーの半分は枝も広げずオーナメントも付けなかったのですが、重心が偏ってしまって倒れそうになり焦りました😱

お子さん1歳半程だと触ってしまうと思うのでお気をつけください🥲💦

キウイ

カインズの150センチのポップアップツリーを買っています。
電飾もオーナメントも付いたままなので、飾るのもしまうのも楽です。
電飾も電池式でコンセントのない場所でも使えるのでいいです。

そろそろ出そうかな。

ママリー

アルザスの180cmです💡
オーナメントはニトリです。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

amazonで買いました
2mですがスリムタイプなので圧迫感ないです🎄◎

マミー

楽天で購入した150cmのもの飾ってます!
¥6,000くらいで、写真にある装飾全てセットでした!
でも飾りのラメや葉っぱの繊維?みたいなものがポロポロ落ちるのが悩みです😭