※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
ココロ・悩み

子どもが寝かしつけ中にはしゃぎ、叩いてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?虐待の相談を考えています。

寝かしつけするのに、下の子どもがはしゃいでしまってうまく行かない時、つい叩いてしまいます。
泣くと静かになるので、そのまま布団に抱っこで連れてくると寝てくれます。
ダメだと思ってるのにしてしまいます。
同じような方いますか?
虐待の相談ダイヤルに電話したいなと、最近思ってます。。

コメント

みく

泣いて静かにさせて寝かせるために叩く感じですか??
子どものために自分のために電話してみましょう📞😢

  • りな母

    りな母

    そんな感じです。
    旦那は私が寝かしつけしてる時に下の部屋で一人サッカーの試合見てました。
    悲しいです…
    ありがとうございます。

    • 11月24日
  • みく

    みく

    ご主人に助けは求められないですか?サッカーは録画で追っかけ再生でもいいし、、。
    ちょっと毎日叩いて泣かせて寝かせてると思うとかわいそうで、、
    りな母さんもくるしいですよね、、

    • 11月24日
  • りな母

    りな母

    野球もなんですが、リアルタイムでないと意味がないそうです。
    昨日、LINE相談窓口で相談してみました。
    気持ちが少し落ち着き、昨日、今日は叩かずに済んでます…。
    旦那に何を望んだらいいのか、アテにすると非協力的な部分が見えてがっかりするからあまり多くを望まないのが良いとも思うし。
    受付してくれた方からは、実家にお願いするなどして子供と少しでも離れることを勧められました。

    • 11月25日