※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛か陣痛か分からず、下腹部が痛くトイレに行きたくなります。胎動はあります。28日に受診予定です。

こんな時間にすみません……2人目で
38週なのですが、とりあえず陣痛カウントやってるんですけど、便秘気味で薬もらって飲んでましたが終わってしまい今は飲んでないです……次回28日に受診の為もらおうと思ってます……下腹部?当たりがキューと痛くトイレ行くのですが、ガスが少し出たり出なかったりで横になったり座ってると痛みが来ます……便が出そうなようなよく分からないです…
これさ、前駆陣痛ですか?陣痛ですかね……
胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目38wでこちら都合で誘発だったんですけど
前日入院バルーン入れた時点で陣発
モニターでも3分感覚で張りあって陣痛だね!って助産師さんにも言われてるのに
赤ちゃんの頭が下がってるとかではなく(実際内診でもまだ上にいた)ずっとうんちしたくてトイレ往復しまくってました🥺

結局その後赤ちゃんやる気出したら経産婦だからびっくりするスピードで進んで産まれたので一応病院電話していいかなと思います🥺自宅出産怖いので💦

• 3児のママ

3児のママ

遅い時間にありがとうございます😭
    そうですよね……
    朝まで様子見ようと思いましたが不安で寝れず……
    2人目はお産までに早いと聞いたのでこわいですね……

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❤️

• 12月9日
  • 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます。
    まさか、この投稿した日に産まれるとは思いませんでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 12月9日