※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

旦那とはゴムを使わずに子供を授かり、3人目を望んでいるが、旦那が仕事のことを理由に悩んでいる。他の方はどのように乗り気にさせたか相談したい。


 3人目が欲しい👶🏻👶🏻
 お金に余裕があるなら何人でも欲しい👶🏻👶🏻


 

 旦那とはゴムつけたのは高校生の間
 (それも最初の期間)
 それから同棲しても、結婚してもつけてなくて
 お互い仕事大好き!趣味大好き人間だから
 6年立って区切りつけて妊娠、流産、妊娠、年子
 で今に至ります☺️☺️☺️

 3人目欲しいと伝えると少し間を空けてから
 と言われて、それならまた仕事休むことになるから
 無理だよな(現場職人の為仕事できないし手当なし)
 と思い数年振りにゴム購入→二回使用で終了


 ゴムなし→確率ゼロじゃないし
 出来たなら育てるとは言ってます


 旦那が子供を迷ってる方、迷ってた方
 なんて言って乗り気にさせましたか?😩😩

 

 

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

参考になりませんが……💦
私自身持病があり
(2人目出産後なりました)
数値のいいタイミング
先生が妊活していいよ!
で3人目欲しかったのですが
旦那が嫌がり
3人目はない!と言われたので
諦めてマタニティーの服など
全てほかして…(TT)💦
14年一緒にいますが
毎回ゴム無し外出しで
行為してきて
初めて妊娠しました(笑)
計画性もなければ
諦めていたのでお互いびっくりで💦
堕ろす選択肢はなかったので
今に至ります\( 'ω')/
ゴム無しなら可能性
ありますよね🤔!

  • あーぷん

    あーぷん

    3人目おめでとうございます!!

    やっぱり可能性ありますよね☺️☺️☺️早く妊娠したいんで頑張ります😂😂😂

    • 11月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ありがとうございます😊
    今はあの痛い出産に
    ビビりまくりの日々ですが…😨

    可能性はあります!
    我慢汁でできる訳ない派
    だったのが
    一気に変わりました♡
    主さんもどうかうまく
    授かれますように…🕊 ͗ ͗𓂃🤍

    • 11月24日
  • あーぷん

    あーぷん


    一度味わったら恐怖度増しますよね😂😂もうすぐですもんね😂😂!!頑張ってください!!

    私もゴムなしで10年くらい
    妊娠しなかったので信じてなかったですが😂!

    出来れば男の子希望なので
    こっそり調べて頑張ります🫶

    • 11月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとに倍増します(TT)
    あの恐怖が……
    今回は呼吸を…とか
    思ってますがきっと
    無理ですね(笑)
    ありがとうございます✨

    できるだけ我慢させたほうが
    いいですよ✨
    1回、2回とか我慢すると
    我慢汁に精子混ざるので
    外に出して我慢したとて
    乾燥しない限り精子は
    死なないみたいです✨
    なのでまた挿入とかになると
    精子が生きたままになるので
    妊娠の確率上がるみたいです😊
    (生々しくてすいません💦)

    • 11月24日
  • あーぷん

    あーぷん

    私1人目の時いきむ時も息止めちゃいけないと思ってて(むずいですよね)まじやばかったです😂


    1回目の行為中に出すのを2回くらい我慢って事でしょうか?😆

    あと、出した後の乾燥する前のを装入って事ですか?😵😵

    • 11月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いきむ時は声出さない!
    息止めて!と言われなかったですか??
    ちょっと声漏れただけで
    激怒されました😨💦
    考えると怖すぎて
    出産から逃げ出したいです😨

    そうです😊
    我慢すればするほど
    我慢汁に精子が混ざるので
    1度の行為で何回か
    我慢させるのはいいみたいですよ♡

    外に出したやつは
    入れないです!!
    取り敢えず我慢させれる分は
    我慢させて我慢汁に混ぜる
    感じですかね?🤔!

    • 11月24日
  • あーぷん

    あーぷん


    初めての陣痛で1人目は痛かった記憶すらないので多分話聞いてなかったです😂😂
    今だよ!!今は踏ん張って!って怒られますけど呼吸してるから力入らないんだよ!ってキレたら教えてくれました😂😂
    逃げ出したい気持ちわかります笑笑

    でも生まれた子供見たら可愛いですよねえ😩😩🫶


    辛いだろうけど我慢してもらって密かに妊活します😆

    • 11月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    お産ってドラマと全然
    違いますよね(笑)
    1人目は未知の世界で
    恐怖はなかったのに
    増えるたびに恐怖が…
    あー100万円払うから
    代わりに出産してほしい
    と切実に思います(>_<)!
    それぐらい逃げたい🤣

    達成感もすごいですよね✨

    我慢したほうがいったとき
    気持ちいいみたいですよ♡
    1回も我慢せずにイクより
    断然気持ち良いねん!
    とよく言ってます(笑)

    • 11月24日
  • あーぷん

    あーぷん

    次こそは無痛にすると決めてます😂😂😂


    お互いにいいことあるなんて
    最高じゃ無いですか🫶笑

    • 11月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私も今回計画無痛予定ですが
    麻酔がまにあわないと
    思うと言われてます(TT)💦

    そうですよね♡
    是非試してみてください🎶

    • 11月24日
ネギ塩ラーメン

私も3人目欲しい!けど、夫は要らない!って話になって私の耳の持病もあり仕事もこれから!って時に今回の妊娠がわかりました😅婦人系もよくなくて妊娠の確率はかなり低くて😅
どーせ妊娠しないし!って事で中に出して普通にしてたら病院に行き出した翌月に妊娠して笑

  • あーぷん

    あーぷん

    3人目おめでとうございます😆!

    やはり男性は3人目いらないんですかね?🙄🙄

    妊娠しなさそうだから中出ししていいよと、言ったのですか?🙄

    • 11月24日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    負担が大きいのとやっぱりまた赤ちゃんがいる生活ってなるとちょっとって思うのは私も理解できます😅

    そうです!!100%ないとはいえないとはいえ、ほとんど0に等しかったので😅

    • 11月29日
deleted user

ちょっと回答にはなってないですが、うちは旦那が3人目欲しがってます😂
私もお金に余裕があるなら何人でも欲しいですがそうではないので2人でいいよー!って感じです😂
ほんっとお金あれば何人でもほしいですよねー😭💓