※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

あなたならどうしますか?最近LINEでのやり取りです。実母が娘の1歳の誕…

あなたならどうしますか?最近LINEでのやり取りです。実母が娘の1歳の誕生日プレゼント何がいいかーと聞かれ私は「考え中」と返信。今日おおよそ欲しいものが決まり「何々お願いできますか?」と言うと快く良いよと言ってもらえたのですが、いつもより絵文字が少なく冷たい印象。。なぜ??考えてみたら、このやり取りの期間中に実母が誕生日でした!!いやーしまった😵💧今年は忘れておめでとうも言えなかった✨〰️今度会う予定もありますが皆様ならどうしますか?毎年おめでとうのLINEと数千円のプレゼントは送ってました❗️

コメント

いちご

すぐおめでとうって言いますかね(*^^*)
今度会うならその時プレゼントも渡します!

ママリ

あ…お母さん😂わたしもヘソ曲げるタイプでお母さんの気持ちわかります😂
早いとこおめでとうとごめんなさい言って機嫌直してもらいましょ😂