※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

べびちゃんに会えるのが待ち遠しいけど、不安で毎日ソワソワしている。皆さんはこの時期どのように過ごしていましたか?臨月の方はどのように過ごされていますか?

こんばんは😊!
べびちゃんに会えるのはもうすぐそこだけど、いつかいつかと毎日ソワソワしています😂💦
毎日1.2時間歩いたり、ジンクスいくつか試したりしてますが…リラックスリラックスと思いながらも、やっぱり落ち着かないです😂💓
皆さんはこの時期どのようにして過ごしていましたか?また臨月には入られてる方、どのように過ごされていますか?
教えてください(^_^)

コメント

renapan

私も散歩に行ったりジンクスであったオロナミンCを飲んだりしてました❤笑
でも産まれたらホントにゆっくりする時間がないので今のうちに出来るだけ休んでて下さい😭💗!

あとは入院の準備をしたりですかね😍!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね、本当今のうちなんだろうな〜と思いながらも自然に陣痛来てほしいのでジンクス色々試しちゃいます😂
    お散歩は一日どのくらいされてましたか??🚶

    • 12月26日
  • renapan

    renapan

    する時は1時間とかでした😂
    私も去年の今頃で寒かったので毎日はしませんでしたが😭笑
    階段昇り降りもいい運動になるみたいですよ💗

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    そうなんです、元々出不精なこともありますが、寒くて思わずぬくぬく家でゆっくりしてしまいます😅
    そうなんですね!家の階段でやってみます✨

    • 12月26日
aiai

わかりますー!
私もソワソワビクビク過ごしています(>_<)
今のうちにできること!をやっておこうと、
年賀状書いて出しに行ったり、掃除したり…
お菓子焼いてみたりして気を紛らわせています。
でも、ドキドキしますよね!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    偉い!元旦が予定日なので、もう今年は年賀状辞めました😂笑
    本当掃除とかして待つしかないですよね💦
    おしるしとか前駆陣痛とか、何か前兆ありますか??

    • 12月26日
  • aiai

    aiai

    元旦が予定日ですか!
    ステキですねー!!!
    私は1/11が予定日です☺︎
    ここ数日、前駆陣痛かな?って感じはありますが、まだだろうな〜って感じです。
    最近はなんだか急にこわくなってきてしまって、ドキドキしてます(>_<)

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    1が揃ってますね(^_^)✨
    実際、予定日近づいて来るとやっと会えるってゆう楽しみと、色々な不安が出てきますよね😣💦

    • 12月26日
みけねこ48

ただひたすらパズルしてました笑
ドキドキしながら笑

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    コメントありがとうございます😊
    パズル!笑
    私、元々出不精で本当はお家でゆっくりしたいな〜と思う日も無理に散歩でたりしてるんですけど、みけねこ48さんは臨月あんまりアクティブには動いてなかったですか??

    • 12月26日
ママリ

予定日12/31です(^^)

毎日陣痛怖いけど産みたいというループです(。•́•̀。)💦

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    コメントありがとうございます😊!
    予定日一日違いですね✨
    本当それです!でもやっぱり早く会いたいですよね!!
    そして、お正月は家族でお家で過ごしたいです😂

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    毎日ソワソワでちょっと疲れちゃいました(。•́•̀。)💦
    体重管理もまだしなきゃいけないー(;´Д`)って感じです!

    ママリの出産報告みてシュミレーションしてます(*゚▽゚)ノ

    今日陣痛きたら正月は間違いなく病院ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    わかります、わかります😭
    本当体重管理が大変ですよね〜💦臨月になって妊娠高血圧になる人も居るってゆうから気が抜けないですよね💦でも年末年始だから誘惑が沢山あって…食べたい😫みたいな感じです(笑)
    特に予兆もなくまた朝を迎えました😅

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!
    37週入ってすぐ出産出来たらもう体重気にしてないんだよな〜
    とか
    体重もそこまで増えないんだよな〜なんて考えてました( ̄ー ̄)

    正月なんて誘惑しかないですよね((((;゚Д゚))))
    恐ろしい...

    私も無事に朝を迎えました 笑笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    本当それですよね(笑)
    そして私は早く海鮮を思う存分食べたいです😂🍣✨

    でもとにかく安産で、可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね❣️お互いあとちょっと、のんびり頑張りましょう💪☺️

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    昨日からピンクのおりものが出ました(。•́•̀。)💦
    でも痛みはないです!

    後少し不安ですが頑張りましょう!

    • 12月28日