※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

子どもが壁にぶつかり左目が腫れています。夕方にさらに腫れているため、骨折はないか心配です。病院に行くべきでしょうか?赤いポツポツは引っかき傷です。

至急です💦

朝子どもが部屋の出っ張っている壁にぶつかって左目が腫れてしまいました。青紫になって痛々しかったのですが本人は元気だし気にもしていませんでした。夕寝をしたらさらに腫れていてこんな感じに……骨いってないですよね…?それと病院行ったほうが良いのでしょうか?

赤いポツポツは引っかき傷のカサブタです。

コメント

𖠋𐀪

気になるのであれば、
ここに質問せず行かれた方が
ままりさんも安心だと思いますよ💦💦

わたしだったら目なので一応病院には
連れていきます💦

はじめてのママリ

私なら病院連れて行きます🏥
子どもって思いもよらないところでぶつけますよね💦

娘もジャンプして着地に失敗しおもちゃの大きめのお家(プラスチック)の角に目の下の骨の部分を強打し病院にいきました。

夜10時過ぎだったので救急で診てもらい(小児科の先生でした)後日眼科にも行きました。

風邪も流行っていて連れていくのも大変ですが、診てもらって安心できるといいですね◎

私なら病院行きますね💦
目ですし怖いです

はじめてのママリ

私ならこの状態なら行きます💦

初めてのママリ🔰

痛々しい…😭
病院いったほうがいいと思いますよ!

(๑・̑◡・̑๑)

目は怖いのですぐ連れて行きます!!

☺︎🔰

是非病院行ってください💦💦
お医者さんにちゃんと診てもらわないとわからないです😭
お子さんなので医療費もかからないですし。
私は乾燥で痒そうなだけでも病院行ってます。