※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる1010
子育て・グッズ

イングリッシーナのベビーチェアについて使い心地やテーブルの奥行きについて質問です。テーブルの裏側は150ミリなくても大丈夫でしょうか?テーブルの足が端から10センチくらいのところにあります。

こんにちは、ベビーチェアについて質問です!
イングリッシーナのチェア使っている方はいらっしゃいますか? 使い心地はいかがですか?
あと、説明書きでテーブル奥行き150ミリと書いてあったのですが、テーブルの裏側は150無くても大丈夫ですか?
テーブルの足が端から10センチくらいのところにありまして😅教えてください。

コメント

まる

使ってます😍💕
とってもいいですよー!!持ち運びできるし、、✨
うちはローテーブルで使っちゃってますが( ̄▽ ̄;)💦立ったり抜け出したりしますが、多分ほかの椅子でも同じなのかなぁと諦めて躾頑張ってます🤓

ただ離乳食で汚れると洗濯が面倒です☠️
イングリッシーナ用のビブ買おうかと思いましたが、お高めなので諦めてます☠️(笑)

まる1010

返信ありがとうございます!

これでも立ったり、抜け出したりするんですね!教えてくださってありがとうございます!✨
洗濯のこと考えていなかった💦
参考にさせていただきます!!