※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についてです。11/10に生理がきて大体何日くらいで排卵日になりますか??

排卵日についてです。

11/10に生理がきて大体何日くらいで排卵日になりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始日から2週間で排卵日になると思います!
排卵予定日の3、4日前から排卵検査薬すれば100%だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子がほしくて産み分けみると排卵日の2日前にやれば確率あるみたいな事かいてあったんですけど今日タイミングとったら確率ありますかね?🥹

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

排卵後の高温期は通常12〜16日間と決まっているので、もし30日周期の人なら、逆算すると、生理開始日から14〜18日目頃ってことになります😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもので見分けることもできますかね?🥹
    産み分けで女の子がほしくて少しでも確率があるならって思って😅

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分け希望なら、基礎体温を何周期か測って排卵検査薬を使用すれば分かりそうですが…🤔
    おりもので見分けるとしたら、自分がどういうタイプかを分かってないと難しいかなと思います。
    排卵日の何日前から量が増えるとか、排卵日の日だけ量が増えて伸びオリになるとか…。
    ちなみに私はおりものは全然アテにならないタイプでした😅

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    基礎体温はかってなくて😮‍💨
    運に任せてみます笑

• 11月23日