※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母さん方に質問です。毎日のルーティンって決まってますか?起床時間、歯…

母さん方に質問です。
毎日のルーティンって決まってますか?
起床時間、歯を磨く時間、ご飯食べる時間、食べ終わる時間
私は家にいる間ほぼ時計を見ません。そろそろこの時間になったらご飯つくろうかな?がありません。
私だけでしょうか?この不規則な生活をしてしまっているのと鬱とは関係あるのでしょうか?
毎日気分で動いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度決めています。
この時間までに起きる。この時間までにこの家事を終わらせて、昼寝中に家事を済ませたら自分も休憩して…とか。
手が追いつかない時もありますが、ある程度流れ。決めておかないと自分がしんどいので決めています。

鬱になると不規則になりがちとは言いますよね🤔日の光にあまり当たらなくなるから、心身のバランスが崩れるとかも聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもバラバラすぎて何をするにも億劫に感じます。なので億劫に感じさせない為に、日々行なっている事を習慣化するのは基本であり体と心にとってめっちゃ大事なんだろうなと思いました。

• 11月24日
y'h mom ♡

ぜーんぜん決めてないです!
もうほんっとなんとなくです!笑
朝は旦那と私のアラームが鳴るので
そのどれかの時間で起きます🤣
ご飯もお腹が空いたらです!
夜ご飯は5時半ぐらいから作ろっかなーですね!
日によってバラバラです😂
とにかく出来ればいいんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体と心は健康ですか?
    思い返せば1人目産んで子供に生活を合わせるべきと言うのをどこかで子供が食べるのに1時間半以上かかっていてもほっといていたし子供のためのはずが段々と自分が楽する為にだらける様になってしまいました。

• 11月24日