※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

すごく疑問に思ってるのですが、自販機にオレンジジュースってほとんど…

すごく疑問に思ってるのですが、自販機にオレンジジュースってほとんど無いですよね🍊
うちの長男はリンゴジュースが苦手で、いつもオレンジジュースを探すのですが本当にめったにありません❗️
先日はとあるテーマパーク内の自販機にも無く、ワゴンショップも炭酸とかビールばかり、、、🍊飲みたいのに飲めなくて号泣した長男💦
今日行った科学館の自販機にも無く、館内のカフェスペースに売られてるペットボトルもお茶とコーヒーとリンゴジュースのみ。
需要がないから売られてないんだと思いますが、オレンジジュースって子どもが飲む飲み物の上位だと思うのですが、違うのでしょうか?
自販機で子どものために買うならお茶以外で何が多いですか?
いいねで教えてください👍
コメントもお待ちしてます🙆‍♀️

コメント

M

リンゴジュース🍎🍎🍎

M

オレンジジュース🍊🍊🍊

M

ぶどうジュース🍇🍇🍇

M

炭酸系🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

M

カルピス系❄️❄️❄️❄️❄️

M

スポーツ飲料🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🤸‍♀️

はじめてのママリ

自販機のオレンジジュース滅多に見ないですよね!
息子はりんごジュースしか飲まないので大丈夫ですが、逆に飲食店とかに行くとりんごジュースが無く、オレンジジュースがある率が高く困ります🥺💦
お子様ランチに付いてくるジュースもオレンジジュースの所が多いので😂

• M

M

コメントありがとうございます😊
    確かに確かにー‼️
    お子様ランチのジュースはオレンジジュース率高いですね🍊
    長男が「僕の好きなオレンジジュースばっかり無い」とひがんでいるので(笑)、このこと伝えて励まします👍✨
    どういうカラクリなんでしょうね?自販機ではりんごは売れて、店舗ではオレンジが安いから出してるとかでしょうか(笑)

• 11月23日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

なっちゃんのオレンジもないですか?💦
うちは逆にりんごジュースが好きですがお腹緩くなるのが怖くてオレンジジュースにしちゃってます😂
オレンジないときや子どもたちの気分ではアセロラ買ったりしてますよ😊

• M

M

コメントありがとうございます😊
    ほんっとに無いです(笑)
    長男がオレンジジュース欲しがるようになる前は、そんなにオレンジジュースに注目してませんでしたが、最近は9割くらい無いです💦
    今日の科学館のカフェスペース諦めて、外へ出て自販機が8台並んでるとこに行きましたが、Qooのりんご、なっちゃんのりんごはあるのに、オレンジ皆無でした😅
    そんなに需要無いのでしょうか、、、笑

• 11月23日