※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

バカなの?って思われるかもですが、ポケモンの新しいやつ買いました!笑…

バカなの?って思われるかもですが、
ポケモンの新しいやつ買いました!笑
息子は毎日20:30から21:00ぐらいには寝るので
夜やろうかなと!笑
もーすぐ2人目産まれるから
やめよ!って思ってたけど、
どーしてもやりたくて、久しぶりに、笑
切迫早産でずーっと自宅安静で
やっと臨月入ったので
いつ産まれてもおかしくないけど、
買っちゃった!
金曜日に届くので、土曜日から始める予定!
なんとなく、ゲーム買わなかったら
赤ちゃん産まれない気がして、
買ったら産まれる気がして、笑
よいよできんなって思ったら
売ればいっかーとポジティブに考えて、笑
届くの楽しみ💕

コメント

おめめまんまる美🧡

どっち買いました😳?
わたしは息子にどっきりで
購入しようかなと思ってます☺️🍀

  • えんがわ

    えんがわ

    Amazonでバイオレット買いました🫶
    それはサイコーのドッキリになると思います🫶
    親も一緒に楽しめそうですね💕

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わたしもポケモン小学校のときやってたのでわたしもやりたいやつです(笑)懐かしいですよね😆✨
    新しいポケモンいすぎてるしタイプとかフェアリー増えててびっくりしました🥺
    どっち買おうかなぁ〜🥺🥺

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ!小学生のときにゲームボーイで必死にやってました!ポケモン増えすぎですよね、笑タイプもほんと増えてさっぱりですが、逆に何も考えずにいいなと思ったポケモン育てたいなと思って☺️笑
    ゆるーくやろうかと☺️笑

    個人的に、大人はバイオレットの方が好きそうで、子供はスカーレットが好きそうなイメージです!あのソフトの表紙になってるキャラ?のビジュアル的に☺️

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ゲームボーイどのゲーム機よりも楽しかったですよね!!!笑
    ピカチュウ、銀をメインにやってました!!笑ちなみに32歳ですww


    ビジュめっちゃかっこよくないですか?!そして口開けっぱなしのかばみたいなポケモン←名前わかりませんwめっちゃ可愛くて🥺✨💓💓💓攻略本とポケモン図鑑の購入も頑張ってます笑

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    ゲームボーイめちゃくちゃやってました🤣わたしレッドと銀やってました💕
    今年33歳になった同世代ですね💕

    ビジュめちゃかっこいいです!🤣口開けっぱなしのポケモンなんだろ!最初の3匹の赤いやつですか?笑 かばじゃないか?笑 今回は何も調べずゆるゆるやろうかと!時々携帯で調べるかなー?昔は図鑑とか攻略本とか買ってました😂

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡


    めっちゃおんなじやつじゃないですか😆!!

    そうそうそう最初選ぶ3匹のうちの1匹です!いちばん左に居たような、、??笑
    あー今携帯でも出るんですね😂😂
    攻略本とかみるのもめっちゃ楽しいですよね😆💓💓

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    思いました!めっちゃ同じやつ!めっちゃ同世代!ポケモン初代世代!笑

    これかな?笑
    ニャオハがかわいいって話題ですよね!
    わたしどれにしよーかなー?
    わが家は弟が2人いて、子供のころ、最初の3匹の中で私が水を必ず選ぶから、弟2人は長男が火選ぶから次男は草しか選べなかったって、
    その風習が抜けないって次男が今回バイオレット買って行ってました😂

    そう!もー携帯でなんでもでてきますよね、そして攻略本見るの好きとかめちゃめちゃわかります!何レベルになったら進化するとか、何レベルになったらこの技覚えるとかめっちゃ見てました😂懐かしい😂
    ゲームボーイ世代なんでドット絵がなんかすきです、笑
    最近のゲームはキレイすぎる😂

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    やばい!ホゲータでした!笑
    名前もやばいなwww
    次男さんウケます😂🔥🔥
    金銀クリスタルの最初の3匹、思い出だからってゆうのもあるかもだけどめちゃめちゃ可愛くないですか?!?!笑笑


    そうそうそうそうそうレベルなんぼで覚えるから頑張って上げてこかとか😂✨あとどのタイプに効果抜群?とか😂😂金銀クリスタルの次(ゲームボーイアドバンスかな?)のソフトから、なんとなくゲームの中身がちょっとずつ最新化していってましたよね!笑絵もきれいになってきたりして!🤣

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    金銀のときの3匹たしかに全員かわいい!初代も全員かわいい!その後からなんか、ポケモンが好みじゃなくなり、年齢的にやらなくなりました、笑

    コイキングをギャラドスにするのがすきでした、笑

    そんな大人たちが今回のやるんでしょうね🤣
    まんまと買っちゃいました🤣
    次男ちゃんまだまだお腹にいてねーです🤣

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    コイキングはねるしか出来ないんですよね😂😂わたしは卵じいさんに預けてピチューとか育てるのうきうきしてたなぁ🤣💓💓

    大人のほうが買ってるんでしょうかね??笑

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    コイキングはねるしかできません😂一生懸命育ててました😂
    卵🥚とかありましたね!ほんと懐かしい😂

    けっこー大人がやり込むイメージです!もちろん子供もやるとは思いますが🫶
    弟(次男)の会社は発売日ポケモン有休とった人が何人かいたらしいです😂笑

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡


    四天王とか本気でかっこいいって思ってたなー(笑)
    トランセルもかたくなるしかできなくて草むらでいちばん出会いたくない野生のポケモンでした笑
    かたくなるをすればするほど攻撃できなくなるから(笑)

    え🤣その会社最高すぎるんですけど😭😭✨✨✨🔥日本の会社みんなそんなかんじになったら平和だろうなぁー😂✨✨✨

    • 11月23日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    こんばんわ♡今日息子にスカーレット買って今やってるのですが、、バトルめっちゃ短縮になってて笑いましたww

    • 11月25日
  • えんがわ

    えんがわ

    こんばんは!
    わたしも今日届いたので、さっきからやり始めました😂
    まだ慣れません、笑

    • 11月25日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    いやこれ全然昔と違いすぎてほんと慣れるのか?!笑
    歩く時のコントローラーの使い方がわけわからんw

    • 11月25日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そしてホゲータが可愛すぎる🤣💓💓💓💓

    • 11月25日
  • えんがわ

    えんがわ

    わたしもまだ慣れてません、笑
    クワッスにしました💕

    • 11月25日
げっそー

ダブルパック買いましたー😆
同じく同世代で、ピカチュウと銀にハマってました✨
誕生日前倒しでピカチュウとゲームボーイ買ってもらったの今でも覚えてます🥺

口開けっ放しのポケモンはホゲータって名前で息子が選んだキャラです❤️
ちなみにカバではなくワニらしいです🤣
息子はビジュアルでバイオレット選んでましたよ(^^)

そして私は攻略本買いました👌

  • えんがわ

    えんがわ

    もーめちゃくちゃ同世代💕
    わたしセーブの仕方わかんなくて同じマンションの男友達に教えてもらいに行ってました、笑
    懐かしすぎるー😂
    やっぱりポケモンはみんな通る道でしたよね!😂
    普通に考えたらすごい!

    男の子火のポケモンすきなイメージ🫶あれワニなんですね😂
    わたしは水にしようかな?
    冒険に出るの楽しみになってきました、笑
    そして攻略本もほしくなってきました🤣

    • 11月23日
  • げっそー

    げっそー

    確かに男の子はほのおタイプ好きかもですね🤣
    クワッス可愛いですよね❤️
    私はスカーレットでクワッス、バイオレットでニャオハ選びました(^^)
    赤ちゃんにはもう少しお腹にいてもらって少しでもプレイ出来るといいですね🫢❤️

    • 11月23日
  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとにー!
    きっと買わなかったらなかなかでてこなくて、
    買ったから早くでてきそう、笑
    きっとそんなもん😂
    でも、もー少しはお腹にいてほしいです😂
    安静生活長すぎて少し出歩きたいし、
    体力もなくなりすぎました😂
    冒険もしたいからほんと12月以降でお願いします🫶です、笑

    • 11月23日