※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
家族・旦那

シングルマザーからステップファミリーになった方に質問です。彼とどれ…

シングルマザーからステップファミリーになった方に質問です。
彼とどれくらいの期間交際してから子供に会わせましたか??
またどれくらいの期間交際してから結婚しましたか??
交際している時と結婚してからでは子供から彼への呼び方は変わりましたか?(交際中:○○くん▶︎結婚してから:パパ…など)

コメント

1ヶ月くらいで合わせました。
1年半くらいして再婚しました。
変わりました!

♡yume♡

上の子が9歳の時に今の旦那に出会い、2か月後位に初めて会わせましたね😊
一緒に住みはじめたのは、1年少しした頃で下の子が生まれるタイミングで籍は入れましたね。
下の子が生まれて、パパって言うようになった時に上の子もパパって言うになりました☺️
それまでは私が呼んでたあだ名呼びでした!

みぃ

付き合って1ヶ月ほどで会わせ、半年で同棲、来月1年半ですが入籍します。最初私が呼んでた○○くん呼びでしたが、同棲してから娘ががパパと呼び始めました。私も子供を介して呼ぶ時はパパで普段は○○くん呼びですが、娘は完璧にもうパパとしか呼びません😂

まりぞー

交際して2ヶ月後です!
入籍までは1年ほどですが、そのうち数ヶ月は同棲してました。

呼び方は変わってません。
上の子達は愛称で呼びます。

ママリ

2ヶ月経った頃に初めて会わせました!
今婚約中で来年の春に同居スタート予定です🏠
息子は「パパって呼んでいいかな?」って私に聞いてきますが、気を遣っていると思うので、「好きなタイミングで好きな呼び方でいいよ!」って伝えてます🌟