※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

就寝時間と睡眠時間について相談したいです。夜泣きが増えてきて困っています。皆さんは何時に寝て何時間寝ていますか?お知恵を拝借したいです。

世のママさん!就寝時間は何時ですか🥹❓
第一子を育児中です
産んで、世の母親はこんな風に育児をしていたのかと驚きました 細切れ睡眠が想像以上にキツくて驚いています
最近は夜間授乳も一回になりましたが夜泣きが始まってきました🥲

世のママさん  何時に寝て何時間睡眠でしょうか?
教えてください😭

コメント

ママリ

11〜12時に寝て一度4時に起きてそこから二度寝して朝7時半に起きます😂
その間夜中1〜2回は子供が起きてるので何時間自分がねれているのかわかりません😇

ママ

母親ってほんとすごいですよね😭

私は息子が24時に一回起きるようになったのでミルクあげたりして、
夜中の1時ごろ寝て娘が6時に起きるので6時起きです😂
娘だけだったら、9時に寝るので6時に起きたとしても8.9時間寝れますし
息子だけだったら、24時に起きて寝たとして、9時まで寝てるのでそれでも8.9時間くらい寝れますが
2人の就寝時間がズレすぎて私は4〜5時間睡眠です😂😂

はじめてのママリ

いまは1時就寝で7時起床ですが、3ヶ月くらいの時はずっと寝てるんだが起きてるんだか、わからないで過ごしてました😅😅

ママリ

妊娠初期から頻尿で寝不足、、

かれこれ6年半まともに熟睡できていません、、

子どもの寝かしつけで20時30分に寝落ちして、慌てて0時に飛び起き、そこから眠れなくなったり、

2時4時6時など小刻みに子どもの寝返りや布団蹴飛ばしが心配で起きちゃったりします💦💦

ままり

その頃は、こどもと寝落ちで21時頃就寝➡️2時間おきくらいに夜泣き対応、という感じでした。
細切れ睡眠辛いですよね…分かります。折角こどもが寝ても、こっちの目がさえて眠れなくなったり…
我が家は一歳頃には落ち着きました。
今は、21時にこどもたち就寝してからテレビ見たり携帯触ったりして、なんだかんだ0時過ぎちゃいます😅

はる

21〜22時に寝て5時頃目覚めます!

はじめてのママリ🔰

0:30-2:00の間に寝て7:00起床です🙌
家事育児が一段落してダラダラしちゃいます😳

なぁ〜お

3人目3ヶ月です。上の子らも9時頃には眠ってるので一緒に寝ることが多いです。(今日もそろそろ寝ます)夜間に一回起き、5時半頃に起きてます。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

今は、22時半〜5時半です!!
下の子が赤ちゃんの頃は
21時に寝室に行き授乳して寝かしつけ
6時起床でその間に3回は起きて授乳して寝かしつけてって感じでした😭