※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子が37度後半の熱出してます。日中から変わらず、上がりも下りもせ…

6歳の子が37度後半の熱出してます。
日中から変わらず、上がりも下りもせずです。

小さい頃はちょっとの風邪で40度出すような子で、
2〜3歳で全然熱出さなくなったんですが
たまにこういうのあると心配しすぎてしまいます。
37度後半は多分、うちの子にとっては微熱程度だろうと思いますし、上がりも下りもないですし、症状は熱と咳だけなのでそんなに心配したことは無いと思うのですが、時期も時期だし、もしも大きい病気だったら、、軽めのコロナだったらとか考え出してしまってキリがないです😂

37度後半ならまだまだ気持ちに余裕持って
様子見でいいですよね?
誤差範囲?というか…。
祝日だったので検査ができず、受診だけして解熱剤をもらってます。明日小児科いきます。

コメント