※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で茶色の出血があり心配です。ダラダラはしていません。

現在、妊娠5w2dです。
この頃に出血があった方いますか?

今日出血があり、心配です。
シートにつく色は茶色です。
ダラダラは出てないです。

コメント

まい

そのくらいから今も出血してます💦
茶色は古い血なので、病院で特に言われてなければそこまで心配ないかと思います😊
これが、鮮血でドバッと出たりするとあまり良くないと思いますが、茶色だったら大丈夫だと思いますよー!

きなこ

5週と6週にありました!
生理痛みたいにぎゅーっと痛くなって、鮮血がポタポタ、、🥶そのあとは1日茶おりが続く感じでした!鮮血見た時は終わったと思いましたが、初期の茶おりは良くあることだと言われてたし、量が増えるわけじゃなかったから様子見て次の検診で伝えました!エコーでも特に問題ないと言われてホッとしたのを覚えてます🥹今も妊娠継続してますよ😊

初めてのママリ🔰

私も6週?7週位の時に
出血ありました🥲結構鮮血で
ちまちました血が1週間くらい続きましたが特に問題もなく16週です!

はじめてのママリ🔰

私も初期にありました!
茶おりや赤い出血も少量あったのでとても心配しましたが、特に問題はなく様子見で大丈夫でした!
1週間程でおさまりました。
心配ですよね🥺気になったらいつでも病院へ行って診てもらった方が安心かと思います!

mioママ🍒

出血があると、不安ですよね😢😢
病院に症状伝えて診て貰えるなら見てもらった方が安心かもです。
赤ちゃん無事だといいですね 🥺🥺🥺💗