※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

初妊婦の33歳です。エラスターゼが陽性で不安です。治療や赤ちゃんの安全についてアドバイスを求めています。

33歳の初妊婦です。現在17週です。
今朝の検査でエラスターゼが陽性が出てしまいました(*´Д`*)
すっごく不安でこれからどうなるかもわからなく、パニック状態です。
一応先生から薬をもらって、飲み続くつもりだが、とのぐらいの治療で治るのか、安静すれば大丈夫なのか、無事に赤ちゃんを産めるかをいろいろ考えてしまいました。( ; ; )
同じ経験を持つママさんがもしいましたら、なんでもいいので教えてください。アドバイスとか注意すべきこととか、是非お願いします😌

コメント

ぱくぱく

私も妊娠中陽性でました。
タンポン治療で治りましたが不安でお医者さんにいっぱい質問しました。不安なことは、思いきって聞いた方がいいですよ。
エラスターゼ陽性出る人、意外といるみたいです。

• イルカ

イルカ

アドバイスありがとうございます。
    今日先生に言われた時まだ何がなんだかよくわからなくて、家に帰ってから、いろいろ調べたらかなり深刻な問題だと知り、いろいろ考えるようになりました。
    次回病院に行く時気になること全部聞くようにします^_^
    ありがとうございます

• 12月26日