※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
家族・旦那

孫たちのお誕生日、、、なんのお祝いもなかったお義母さんの誕生日がも…

孫たちのお誕生日、、、
なんのお祝いもなかったお義母さんの
誕生日がもうすぐ来ます。
ちゃんと お祝いした方がいいですか?

私の両親は 日頃から色々買ってくれたり
旅行連れて行ってくれたりと、
本当に頭が上がりません🥲💖
飛行機で帰らないと会えない距離にいるのにも
関わらず、本当に良くしてくれます。

お義母さんは 車で20分の距離にいるのに
お祝いもなく ご飯一緒に食べることも無く😇
そして、自分の家があるのに
娘(旦那の妹)との生活が合わないとか言って
勝手に泊まりに来て 勝手に帰って
本当に🫠🫠🫠もやもやします。笑

こんなこと 比べることでは無いですが
やはり私の両親と比べてしまいます🙄
泊まって行ったりするなら
少しのお礼ぐらいしろよ😠と思います。

コメント

deleted user

お義母さんとは普通に仲良いですが、お祝いした事1度もないです😂👌🏻

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    ありがとうございます😊
    私も嫌いではないのですが、
    常識もないな〜と思いつつ
    近場にいるし 誕生日どうしよ?と思っています😅笑

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

お祝いの習慣がない人なのかも知れないので、お祝いされなくても何も思わないと思いますよ。

わたしの姑は、わたしの誕生日にもお祝いくれます。
子どもたちにもプレゼントくれます。

わたしは姑の誕生日はプレゼント渡してます。
それはわたし個人にお祝いをもらっているからです。

一度やってしまうと毎年モヤモヤしてしまうと思うので、やらなくてもいいと思いますよ😊