※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県小山市でおすすめの皮膚科ありますか?受診するのは私で、妊娠中の…

栃木県小山市でおすすめの皮膚科ありますか?

受診するのは私で、妊娠中のアトピーの悪化、ニキビです😥

可能であれば駐車場あるところ教えてください🙇

コメント

🌸

おすすめというか、ここしか知らないのもありますが、
わたぼうし皮膚科は有名みたいで、10年ぐらい前に小山市に引っ越してきた時から
たまに行ってます。
青い鳥子どもクリニックの向かい側です。

おじさん(若い方にはおじいちゃんかな)先生で、好き嫌いは分かれそうです。
診察時間は短く待ち時間の方が長かったのでは…ということもありますが、
質問にはちゃんと答えてくれます。

子どもが生まれてから久しぶりに最近行ったら、もともとすごく待つイメージでしたが、
朝イチだったせいか、すぐに診てもらえました。

駐車場ありますし、
調剤薬局も隣にあります。

妊娠中なら、産婦人科で相談しても良いのかなと思います。
ご参考までに…

はじめてのママリ🔰

わたぼうしは先生が苦手です。
城東小の近くの小山皮膚科がおすすめですよ

ぱん吉

小山市の皮膚科通っておりましたが、あまり効果はなく、自治医大の皮膚科に通院してます。自治医大の先生が開業され、毎回予約制なので、あまり待たずに受診できます。先生も看護師さんも受付も感じよいし、的確な診断です。何かあれば自治医大に紹介していただけるしおすすめです。
村山皮膚科さんです。
駐車場もありますよ。

• ぱん吉

ぱん吉

ちなみに、私はアレルギーと乾燥からくるニキビで通院してます。そこでおすすめされた石鹸のみ購入して、マスクを変えるようにアドバイスしてもらい、ニキビは、かなり良くなりました。マスクは内側綿のものを、楽天やAmazonで購入してます。

• 12月25日