※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

私は昨日はじめて初期流産してしまいました。初期流産をしてしまっても今後授かることはできるのでしょうか。不安です。

私は昨日はじめて初期流産してしまいました。
初期流産をしてしまっても今後授かることはできるのでしょうか。不安です。

コメント

ママリ

2人目を7w心拍確認後に流産しましたが、その後2人出産してます。
身体に特に問題なければ大丈夫かとは思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も一度経験があります。

上の子は何のトラブルもない妊婦生活だったのでまさか自分が…という気持ちでした…
今妊婦です。
今はお辛いと思いますが、また赤ちゃん戻ってきてくれたらいいですね😌

2人目のあとに流産しました。
その後少し時間かかりましたが、3人目授かりましたよ!

上の子の前に8wで流産しましたが、その後息子娘出産してます!元気な男の子と可愛い女の子でスクスク育ってますよ⭐︎

さーさん

あたしも一度、稽留流産を経験してます。

告げられた時、手術の時は涙が止まりませんでした

その後、仕事の関係上少し時間あけましたが、妊娠して
今、5ヶ月になる赤ちゃん育ててます。

今はまだつらいと思いますが、また赤ちゃん戻ってきてくれるのを願ってます。

nEkO_🐱🔰

わたしも経験あります。その後色々不安で怖かったですが、7ヶ月たった今、陽性反応ありです🙆‍♀️💗予約沢山で病院いけてませんが来週行く予定です!前の子が戻ってきてくれたんだって思ってます!

はるママ

1人目の後、2年連続で初期流産を経験しました😞
今は妊娠8ヶ月です。