※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に柊を使いたいが、苗字との組み合わせに悩んでいる。画数や季節にちなんだ名前をつけたい。画数関係なく名前をつけた方いますか?

産まれてくる子供の名前についてです。
来年の冬に男の子出産予定なのですが名前迷っています💦
柊という漢字を使いたいなと思っているのですが苗字と合わせたり画数などみるとなかなかこれだというのがありません。
画数など関係なく名前つけた方いますか?
冬生まれなので季節にちなんだ名前がいいと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

画数調べもしませんでしたよ!

そのせいで好きな漢字諦めるのもいやですし、ネットごとにバラバラってのも良く聞きます💦

はじめてのママリ🔰

自分の名前も画数良くないですが何事もなく普通に生きてるので(笑)
子どもも全く気にせず付けました!

ノパリ

二児ママですが画数気にしたことも調べたこともないです!
甥っ子が柊という名前でシュウと読みます。クリスマス近くに生まれたからだそうで🎄
個人的には好きな名前でいいのではと思います😊人生自分で切り拓こ!と思って💪

由美

サイトによって結果は変わるので気にしませんでした✨
我が家は読みやすさ、描きやすさを重視して2人とも付けました🤗

はな

画数ではじめみてましたが
気に入る名前がなく、
夫婦がいいなぁと思う名前に
最終、決定しました♡︎