※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちにイライラしてしまい、子育てに向いていない自分について悩んでいます。一人時間がほしいけど、なかなか取れず、辛いと感じています。笑顔でいられるママになりたいです。

毎日余裕なくて子供たちに怒ってばかり。
イライラする。

平日は仕事して寝かしつけまでワンオペ。主人は平日休みで、子供たち保育園だから、1人時間満喫する。
土日祝も主人は仕事だからワンオペ。

4歳の上の子は、わがままだし、あーいえばこーいうで。イライラするし。毎日怒ってて、いつも怒りすぎたなって思うし、ママいなくなろうかなって何度も思うし。

子供たちにとって、ママいない方が幸せかなって考えてしまいます。

たまにある平日仕事休みは、1人時間なのに。いつもどちらかが風邪気味とかで保育園行けないとか。

仕方ないと思っても辛いものは辛い。

もう子育てから逃げたい。子育て向いてない私に怒ってください。渇を入れてください。笑顔でいれるママになりたい。

コメント

🔰

どの家でもそんな感じのほうが多いのでは?
わたしの主人も一人満喫ばかり、
こっちはフルタイムで働いて寝かしつけまで。
毎日怒ってます笑 
怒ってばかりではいかんな、、笑顔ばかりの日もなきゃなぁって思うけど
まーーー無理ですね(。-∀-)♪
そのくせ、旦那はいいよなー
一人時間ばかり。自由。仕事しかしなくていい。