※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子の衣類の整理方法を教えてください。写真で示していただけると助かります。

こんにちは!生後3ヶ月の男の子がいます。皆さん、こどもの衣類はどのようにして整理してますか?写真付きで教えていただけたら、助かります(^_^;)笑

コメント

ゆた

保育園準備の写真で目の前ぐちゃぐちゃですが笑
IKEAの引き出しに分けて入れています!

上段
ガーゼ・タオル、スタイ、靴下・帽子
下段
パジャマ・カバーオール、ロンパース・長短肌着、袖ありロンパース・Tシャツ・ズボン

いまはこれで足りていますが、パンパンになったらベビータンスを買って、この引き出しはおもちゃ箱にします😊

• いちご

いちご

ありがとうございます(^^)将来のことも考えて使ってる入れ物なんですね!参考になりますᵕ̤ᴗᵕ̤

• 12月26日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちは寝室にベビータンス置いて
大人と同様に収納してますよ!

• いちご

いちご

ありがとうございます(^^)そのベビータンスってどのようなものですか?(^_^;)

• 12月27日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

本格的なベビータンスです。
    家具やさんにある😌

• 12月27日
こころん♡

備え付けのクローゼットです☺︎✨
棚などはなかったので、主人に使いやすいようにつけてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハンガーのままだと楽なので、
オススメです❤️

• いちご

いちご

すごーい、旦那さんがDIYしてくれたんですかー?棚に収納した方が便利ですねー🤔

• 12月26日
  • こころん♡

こころん♡

そうです(o^^o)
    趣味なので楽しんでやってました✨

個人的には、便利で使い勝手が良いかなと思います☺︎♡

• 12月27日
  • いちご

いちご

使い勝手は最優先で選びたいものですよね。いろんな物見て、選んで行こうと思います。

• 12月27日