※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラマー見てると、あれ買ったこれ買ったとめちゃくちゃお金持…

インスタグラマー見てると、あれ買ったこれ買ったとめちゃくちゃお金持ちに感じませんか?🤔
それでの収入もあると思いますから仕方ないのですが
そんなに買えないやー!!となんか比べて落ち込みます🥺

お気持ちわかってくださる方いますか?🤔

コメント

ぴぃちゃん

わかりますー!

楽天のセールの度にあれもこれも買いまーす!みたいにストーリーにあがってて羨ましい…🥺

専業主婦になってからお金なくてセールでもなかなかポチッと気軽には買えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか好きな方だったのに宣伝が多いと萎えてフォロー外したりしてます🤣 
    私も今は節約中なのでなかなか気軽には🥲
    見なきゃいいのに開いてしまう🙄笑

• 11月23日

わたしはそういうのや、やや友達みたいな関係の人の結婚出産報告どうでもいいのでインスタ思い切って辞めちゃいました笑笑

ばかすか新しいものを持ってる人とか、ハイブラ自慢とかもうほんとぜんぶ見たくない!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!私も思い切って辞めたいような気もしてます🥺

ハイブラ自慢とかもあるんですか?それはツラ...🥲

• 11月23日
♡︎♥︎♡︎♥︎

わかりますー!
私はTVとかで芸能人の人のお家紹介や買った物商品紹介などのTV見るの大っ嫌いです🤣
なんだか腹立ちます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります⤵️ダウンタウンデラックスかな?芸能人の洋服の金額をランキングしたのとか見るとへぇー🙄金額する割にダサいなーなんて性格悪いですがそんな感じで見てます🤣

• 11月23日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

わかります!スリーコインズや楽天とかでめっちゃ買っててすごいなって思います😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリコすごいですよね!なんか安いし、釣られそうになりますがグッと堪えてます😭✨

• 11月24日

お金持ちがインスタグラマーになるんだろうなあって思います😮‍💨
見ていていい気持ちにはならないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺見なきゃいいのに見てしまって🤣笑w

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

なんか楽天スーパーセールの時にリンク貼っててここをタップ!とかあると一気に萎えます😂 沢山買ってるけどそうやってステマしてお金稼いだり案件だったり、本当にお金ある人は目に見えて買ったものあげたりしないと思います🤣
わたしは絶対ステマとか楽天ルームとかから買い物しません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萎えるのわかりますー!!いいのがあっても自分で検索して買ってます🤣🫶
    好きだった人がそんな感じになるとショックです😥

確かに、真のお金持ちはやる必要ないですもんね!どちみち、マメさがすごいなーと思って見てますw

• 11月24日
ミッフィ

わかりますー!これ買いましたーというルームウェアが高いものだったり💦住む世界が違うなと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー!見過ぎも良くないけど見ちゃいます🥺😇

• 11月24日

中学からの友達がよくそれしてますが
実際あれは企業とかから送られてきてあたかも買ったかのようにしてPRしてるようなもんらしいです😂😂
インスタグラマーの友達いますが、インスタとかに載せたり勧めるのはほとんどが貰い物らしく
自分の貼ったURLから商品が売れたら自分にもなんぼか入るみたいです🙆‍♀️
妹も一時期インフルエンサーだったんですが
友達のブランド物とかブランドの物を短期間だけ借りれるサイト?があるらしく
そー言うのを使ってたみたいです!
裏側知ってるので逆にそこまで出来るのすごいな〜て思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かにそうか、PRだと送られてくるんですよね!
    買ったものばかりじゃないですもんね🥺

あたかも買ったみたいな感じだとなお買いたくなくなります🤣
    楽天とか一斉に同じ商品をいろんな人が紹介してますもんね😇

そこまでできるのは確かにすごいと思っちゃいます🤔✨

• 11月24日