※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。つわりはあるが毎日ではない。お腹がチクチクしたり締め付けるような痛みがある。同じ経験の方いますか?

いま7週くらいなんですけど一昨日心拍も無事確認できました👶🏻つわりも毎日じゃないですがあります。今日なんだか、お腹がチクチクしたり締め付けられるような痛みがあるのですが、同じ経験された方いますか?💭

コメント

ちい

ご懐妊おめでとうございます👶🏻ˎˊ˗
ちくちくするのは子宮あたりでしょうか?
私も経験あります!色々調べましたが、子宮が大きくなる痛み?とか聞きました✌︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかお臍の下?あたりなんですけど、、、締め付けられるような感じしてます🤢

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

初期に多い腹痛だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血がとりあえずなければ様子見でいいですかね?😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や、酷い腹痛あれば病院にお問い合わせしてみてください☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いがどのくらいかわからなくて🥺初期って難しいですね🥺🥺

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い腹痛は分かると思いますよ☺️病院行った方が良いな?って感じです😂は

• 11月23日