※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸くまこ🧸
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がベビーフードを食べるとくしゃみを連発し、食べ進めるのが遅いです。同じ経験をした方いますか?

ベビーフード嫌い…?

9ヶ月の息子がいます。
アレルギーは今の所何もなく、
小麦、牛乳、卵もクリアです。

私が作った手作りの離乳食はパクパク食べますが
出先でベビーフードを与えると、
必ずくしゃみを連発します。
食べ進めるのも遅く、食いつきもよくありません。
とにかくくしゃみを連発するのですが、
同じような方いらっしゃいませんか?

どうしてだろう…と悩んでいます。

コメント

 なな

ベビーフード食べない子も普通にいるので、嫌いなのでは?☺️

  • 🧸くまこ🧸

    🧸くまこ🧸

    上の子は何でも食べてくれたので色んな子いるな〜と思います👶🏻
    あんまり無理して食べさせないようにします!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです!笑
わたしが作った離乳食はもぐもぐ食べてくれるのですがわが子はBFを与えたらくしゃみではないのですが酸っぱいもの食べた時みたいにめちゃくちゃ震えて3口くらいで食べなくなります😅🫧(笑)
おでかけで使いたくて薬局で売ってるのは基本試したのですがだめでアカチャンホンポで唯一食べれるの見つけました🥣𓏸𓈒
お口に合う合わない様々だと思いますがもしよかったらこのシリーズ試してみてください♡
もしもうお試し済だったらすみません(ᯅ̈)՞‪‪՞

  • 🧸くまこ🧸

    🧸くまこ🧸

    とっても助かります😭💕
    ありがたい情報ありがとうございます!
    さっそく週末見に行って買ってみます☺️
    ありがとうございました🌟

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ試してないならよかったです♡
    合わなかったらごめんなさい🥲
    よかったらまた感想聞かせてください🥹 𓈒𓂂𓏸

    • 11月24日