※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

1人目の入院は寂しくて早く帰りたいと泣いたが、2人目では早く入院したい欲が強い。看護師のサポートで幸せを感じつつも、娘との離れ離れは辛い。

1人目妊娠出産時は入院中すごく寂しくて寂しくて仕方なくて早く帰りたいって泣いてたのに、2人目の今回早く入院したい欲が強い🤤
一日中ベッドに居て、時間になったらバランスのいい食事が出てきて、困り事があればすぐ相談乗ってくれる看護師さん達がいて、赤ちゃんと穏やかに過ごせるのってめちゃくちゃ幸せなことですよね🥹
娘と1週間会えないのは辛いけど……😂

コメント

わかります笑
これはうちの病院だからかもですが、コロナで面会もなく、本当ゆっくり出来ました笑
上の子の時はコロナ前なので毎日義実家が来てなんか疲れてました。

• mi

mi

コメントありがとうございます🌠
    うちも1人目の時毎朝6時半に義母が来てなんか疲れたので、今回はゆっくり出来そうです🥰🥰
    主人と娘に会えないのは寂しいですが…🥲

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も二人目の入院最高だなと思ってました😂✨二人目だと色々説明とかもなく面会もなく本当にのんびりできました😊

• mi

mi

私も今回の入院は主人と娘に会えないのは寂しいですけど、のんびり過ごそうと思います🦥*̣̩⋆

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院だったので、スティックカフェオレとか紅茶持って行って珈琲タイムしてました💓ゆっくりして下さい〜✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

義理両親も来ないし、美味しいご飯に家事もなし☺️
2人目となると、帰ってからが大変なのがわかっていたので、ゆっくり過ごしました♪
最高すぎて退院したくなかったです🥲

• mi

mi

もう家事しないで布団にいるだけでご飯出てくるって最高ですよね✨
    きっともう入院中しか経験できないので満喫します🥰🥰

• 11月28日