※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーも
妊娠・出産

夫の職場に差し入れを考えています。差し入れとメッセージを検討中。夫に支えられた感謝を伝えたい。

夫の職場にお礼の差し入れについて

妊娠後期から切迫早産で入院して産後の傷の治りが悪く退院が延びてます💦合わせて2か月くらいなりそうです🥲
実家は頼れないので夫が急遽休みをとって長男を認可外保育園に入園させて落ち着いたのですが、勤務時間はだいたい7時半に出勤して17時定時です。登園は7時半からで出勤も少し遅れて退勤は定時では終われる日もありますが、役職がついてるので本当は残るべきの日も周りにお願いしてる状況らしいです。
自衛官なので、うまくまわせることはできるけど
大事な訓練の時期に役職の夫は俺が居なくてもまわってるからいる意味あるのかなーっと少し落ち込んでいました💦
早く退院して仕事に専念できるようにしてあげたいです🥲そして、夫の職場に入院中から迷惑かけてしまったので
私からも気持ちとして差し入れをあげたいのですが
変ですか?メッセージも合わせてにしようか迷っています。
アドバイスお願いします⭐️
まだ出産祝いとかもらう予定もわからないです😅

コメント

rin

私も切迫で入院しました。職場と旦那の職場に、リンツドール・ゴディバのチョコ詰め合わせを渡しました。

メッセージは不要かと。旦那さんが『これ奥さんからです、みなさんで食べてください。ありがとうございます、とのことです。』と言えばいいかなと。

• ぴーも

ぴーも

GODIVAのチョコ良いですね!参考にさせてもらいます🙇‍♀️メッセージは無しで夫に伝えてもらいます!ありがとございます⭐️

• 11月25日
  • rin

rin

楽天市場とかに、個包装のやつがありましたよー

• 11月25日
あむあむ

差し入れ良いと思います✨
入院も傷の治りも誰が悪いわけでもないですし、夫婦お二人の赤ちゃんのことですから、お二人からのお礼の差し入れでもいいかなと思います!
奥さんからです〜って渡されたら、え、夫婦なのに何か他人事?って私なら思っちゃいそうなので😅

• ぴーも

ぴーも

確かにそうですね!
    私から〜じゃなくて2人からの気持ちで渡した方が良さそうですね😁✨ありがとございます♪

• 11月25日