※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才半差の年子育ててます。今は抱っこ紐とベビーカーで移動してますが、…

1才半差の年子育ててます。
今は抱っこ紐とベビーカーで移動してますが、下が11キロ近くなってきて1時間以上の外出がしんどくなってきました。
そこで、キンダーワゴンの2人乗りベビーカーか、カトージの2シーター買おうかと思ってるのですが、どちらがいいですかね?💦
カトージは2人乗りなのに8キロちょっとで軽いのと、荷物置きが大きいのがいいなぁと!
キンダーワゴンは、2人とも背もたれあるので、お出かけの際は2人とも寝れたりできるのがいいなって思ってます!

4月から上が幼稚園ですが、土日などはお出かけすることもあるだろうし、今からでも買おうかなと思ってます💦

スーパーに買い物なども行きます。
オススメはどちらですかね?
宜しくお願いします!

コメント