※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休日のイオンモールってすごい人ですね😅ブラックフライデーだし、雨だと…

休日のイオンモールってすごい人ですね😅
ブラックフライデーだし、
雨だというのも関係するかもしれませんが、
平日しか行かないので
人の多さにびっくりしました😅

元々人混みが好きではないので、
休日買い物に行くことは少ないのですが、
今日はどうしても買い物に行かなければならず、
空いている時間を狙って朝から行きました。

8時からスーパーの方は開いており、
専門店街は10時からなので、
9時半にスーパーで買い物を済ませ、
10時に専門店街の方を見ていました。

11時にフードコートでご飯を食べて、
12時に出たのですが、駐車場渋滞が!
休みの日に子供達がイオンに行きたいと言っても

混んでるからお休みの日は行けないよ~

と言っていたのですが、
正直、ここまで混んでるとは思ってなかったので、
行くなら朝イチじゃないと無理ですね😅

どこのショッピングモールもそんな感じなんでしょうか😅?

コメント

げっそー

そんな感じだと思います😭
私も今イオンモールに来てますが凄い人です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時頃のフードコートが大変なことになってました😅

    • 11月23日
  • げっそー

    げっそー

    私はお昼は混むと思ったので家で食べてから行きました🤣

    • 11月23日
m.i

近所のイオンも実家近くのイオンもそんな感じです。
休日+雨の日は、本当に混みます!
駐車場もフードコートも空きがなく、いつも探します💦
行けるなら、平日がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😅
    幼稚園から14:15には帰ってくるので!
    その後行ったりしてるのですが、
    休日はすごいですね😅
    レイクタウンや幕張新都心くらいの規模になると
    広すぎて人の多さが緩和されますよね笑

    • 11月23日