※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

15人の部署と20人のお世話になった人に配る退職のお菓子、ヨックモックのシガールとクッキーは1人2個で少ないでしょうか?特にお世話になった方には別で焼き菓子を用意します。

退職するのに職場へ渡すお菓子、ヨックモックのシガールとクッキーで1人2個は少ないですか?😭

部署は15人くらい、その他お世話になった人20人ほどへ配ります。
特にお世話になった方数人には、別でケーキ屋さんで焼き菓子を買うつもりです💦

コメント

rin

在籍年数にもよるかと思います。

一年二年なら充分です!

10年とかなら、以前退職して行った人は、
・女性にはロクシタンのミニハンドクリームまたはミニハンドタオル、男性にはミニハンドタオル
・焼き菓子ふたつ(個包装をビニールのラッピング袋に入れ直したもの)
でした。

• rin

rin

部署の人20人くらいに渡してました。若い人で、同じ部署の人三人と、他の部署の若手にはロクシタン。

• 11月23日
ゆうな

特にお世話になった方に別で用意があるなら、その他大勢の方へはそれで十分だと思います!✨

もも

全然大丈夫と思いますよ。
大勢の職場ですし。

ママリ

まとめての返信ですみません💦

とても参考になりました☺️
ありがとうございました!