※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子について、肌着とお出かけ服の股ボタンについて質問です。楽な方法はありますか?

服装に関して質問させて下さい!

4ヶ月になったので肌着を短肌着やコンビ肌着から股でボタンをとめるロンパースタイプにしようと思っています。
ですが、お出かけ服も被りタイプで股でボタンをとめるタイプの服を沢山買ってしまいました。初めての女の子だったので可愛い服が沢山で(^^;)

その場合、肌着と上に着るお出かけ服とで股ボタンを2回とめなきゃいけなくなりますよね?
それだとお股の部分が楽じゃないのかな?とか色々考えてしまったのですがどんなものですかね?

女の子の子育てはした事が無く、服にも無知でしてどなたか教えて頂ければ助かります。゚(゚´ω`゚)゚。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい(><)

コメント

はじめてのママリ

その時期は二重でぱっちんしてましたよー♩
そうなること多かったです😌😌

• Yuki

Yuki

お返事ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    じゃあ、二重でも気にしなくていいんですね♪
    良かったですー(﹡´◡`﹡ )
    これから沢山二重で着させます笑

• 11月23日
moon

2重でぱっちんしてます😂
肌着の方はめんどくさくてボタン1個だけとか…🤣
順番は肌着→レギンス→服って感じに着せてます😊
前に💩漏れしたときにこの順番のおかげで💩シミがレギンス止まりでお出かけ服にはシミつかなかったのでこの順番です😂

• Yuki

Yuki

お返事頂きありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    肌着→レギンス→服の順番、めっちゃ参考になります(﹡´◡`﹡ )
    💩染みお出かけの服についたらショックですしね((((;゚Д゚)))))))
    これからその順番で沢山着させたいと思います(*´▽`*)ノ))

• 11月23日
  • moon

moon

💩漏れしたときに着せてた服が白だったので命拾いした気分でした🤣
    私も3人目で女の子初めてなので…女の子服は選択肢が多くて迷走気味です🤣着せ方難しいですよね💦

• 11月23日