※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
お出かけ

旦那が役に立たなすぎる…先日ショッピングモールのフードコートが混んで…

旦那が役に立たなすぎる…

先日ショッピングモールのフードコートが混んでいて、私が子どもと遊んでる間に旦那にフードコートの席取りをお願いしました。
30分経っても席が取れず、私が探したらすぐに空きを見つけて席確保しました。

今日はフードコートの席取りができないなら、ショッピングモール内のレストランの順番待ちをしてもらうことにしました。
そろそろかなって思って行くと隣の店で待ってました。
子どもが食べれるメニューは本当に1つもない店で、もう1度並ぶのは子どもがお腹すきすぎて可哀想なので、スーパーでお昼買ってきて車で食べるしかないね…となり、下の子がすでに限界だったので、車で私が授乳してる間にお昼買ってきてもらったら上の子のおにぎりだけ買って戻ってきました。

めっちゃお腹すいた…😭

コメント

はじめてのママリ

わかる!!めっちゃわかります!男の人ってほんとにもう〜!な事多いですよね!
男女の脳の違いでそこまでなるのかって思う!

• ムーミンママ

ムーミンママ

文句言うなら自分で完璧にやって見せてよって言われるけど、そんなに難しいこと要求してない😅
    旦那がおっぱい出るなら言われなくても私がやるよー!
    毎回こんな感じでお出かけがたいへんすぎます…

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの場合はもう旦那に期待せず全部自分がサクサク動きますw旦那にやらせると本当にアホーな事しかしないからw席取りも待ってて!と言ってやって、ご飯選んできて順番待ちの機械もってきて、あとはあなたのだけ!行ってきてみたいなw
    パパがどんどんのけものになってる感じになってちょっと上の娘からパパしっかりしてーみたいな風になってるところがよくないんですが💦仕方ないです。旦那は家では動きも頭の回転も良くなくて!

• 11月23日
あお

お疲れ様です。
わかりますー!なんで何も考えれないんですかね?💦
うちは、後から面倒なことになりたくないので、ぜんぶ指示出しちゃいます😅
レストランは先にこちらが決めておく、スーパー行くならこれを買ってきて!と伝えておく。わからなかったらすぐ電話してくれます。

• ムーミンママ

ムーミンママ

一応レストラン決めてたんですけど、間違えて隣の店に並んじゃったみたいです😇
    うちも電話してって言ってるんですけど、基本電話繋がらない💦
    こんなんで仕事できてるのかな?って思います…

• 11月23日
  • あお

あお

そうだったのですね。
    失礼しました🙇‍♀️
    そして、並ぶの間違えるって旦那さんひどい!
    こちらから電話すると繋がらないのめっちゃわかります😭
    そういう方って、仕事はきちんとできてるんですよね。
    お家の事だと奥さんがリカバリーしてくれると甘えてそう。
    言わなきゃやらない、言われたことしかできないって考えることを放棄してますよね💦

• 11月23日
🍒

わかります…うちも先日ショッピングモールに家族で行って夫にイライラしまくりました…(笑)
え、ほんとになんでこんなに子どものこと考えられないんだろう?自分中心なんだろう?って純粋に疑問に思います😇人手欲しいから連れてくけどかえって手間かかったりしますよね…(笑)

• ムーミンママ

ムーミンママ

想像力?思考力?ゼロって感じですよね…
    結局何も買わず、食べれず帰ってきました💦

• 11月23日