※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定から1週間経ち、検査薬で陽性。タバコを吸いたくてイライラ。ガムやグミで気を紛らわせてもイライラが収まらず。アドバイスをお願いします。

本日生理予定から1週間経ったので検査薬を使うと陽性でした。
1人目の時は匂いつわりがありすぐタバコ(iQOS)辞めることが出来たのですが、今は吸いたくて吸いたくてイライラしてしょうがないです……
何かあって後悔はしたくないのでガム食べたりグミ食べたりして気を紛らわせているのですが、イライラが止まりません
なにかアドバイス下さい(т-т)

コメント

私もそうでした🥲
つわりが始まったらピタッと辞めれましたが、それまでは吸いたくて、、、
私はもう目の届くところに置かないでとりあえずずっと何か食べたり紛らわしてました!
それでもやっぱり吸いたい時はあったので、その時は寝て感情忘れさせてました!

ちゃたこ

吸いたい!と思ってるときに吸っちゃいけない!と思うのがストレスだったので、明日になったら吸おう!と思うのを毎日繰り返してたら禁煙出来ました😂