※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で仲良しのママ友と連絡先交換や遊びの誘いに気を使っている。写真も共有したいが、卒園が近いため悩んでいる。

保育園で娘がめちゃくちゃ仲良しなお友達と度々帰りの時間が被ります。ママさんともお話するのですが、
連絡先交換しませんか?や土日に遊びませんか?って言ったら気持ち悪いですよね?
お迎え時に娘たちが写真撮ってって言うので、たくさんツーショットがあります。それもあげたいです。

ただ、小規模園なので、来年の3月末で卒業なので、それまでの仲になってしまいます。

文章が拙くてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園なら仕事してる方だと思うので
忙しいと思うから時間がないかもですけど
気持ち悪くないですよ😊

そうくんママ

全然良いと思いますよ😊
気持ち悪くなんてないですよー。
そういう風に声かけないと、
ママ友ってできないですし!

気持ち悪いとは思いませんよ🙌写真良ければ送らせてください✨って交換しても良いかもですね☺️

先の繋がりがないからと、せっかくの出会いを無駄にしたくないという考えなので私なら声かけます^_^

コスタ🛳

気持ち悪くはないです!
でも、正直休みの日にほぼ初対面の人と遊びに行くのは嫌です💦
休みの日にしたいこともあるし、家族でゆっくり過ごしたいので😌
個人的には、たまに連絡取り合うくらいならいいかな〜って感じです🤔

3人ママ☆

保育園同じでお話をしている仲ですし、気持ち悪くないですよ😊
ひとまず土日遊びたいとは言わず、写真送りたいので良ければLINE交換しませんかー?ぐらいで良いかなと😃💡

孔雀🦚

良いと思いますよ~😊
人によっては段階踏まないで「土日遊ぼう」と言われたら、え急に?って思う方もいるので、私なら「写真送りたいのですが、連絡先聞いても良いですか?💦」から聞きます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭❤️
私は人との距離感が分からなくなるので、
土日あそびにいきませんか?
ってまず聞こうと思ってました😣💦
サラッと連絡先聞いてみますね😌❣️