※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

車のゴミをなかなか捨ててくれません…。タバコの空箱、ペットボトル、空…

車のゴミをなかなか捨ててくれません…。
タバコの空箱、ペットボトル、空き缶、食べ物の袋など
ペットボトルなんて中身が入ってるものもあります。
床によく転がってます…。
ずーーーーーーっと言い続けていますが残ってます。
助手席のパンの袋があったときなんて、
「忘れてた」←もうこれはずっと言う
なんなら「見えてなかった」なんていうのでビックリ…
仕事終わりに、カバンやタバコを持って帰るついでに
ゴミも持って帰ることできないもんですか??
「頑張ってる」って言ってますがもう何年も言ってますよね?
どうやったら車のゴミを捨ててくれますか😭
なにか対策あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😅なんらかの病気だと思ってます😅なのでもう治らないと諦めて私が片付けてます。それのが気持ちが楽です。

  • りん

    りん

    ほんと病気かと思います😭
    私も前までそうしてたのですが途中から「なんでこんなことしてんだろ…」っと思いやめちゃいました😭
    気持ちはラクだったのですがなんだか途中でモヤモヤしてしまいました😂

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしは旦那の職場のカバンに詰め込みます💦
私が片付けたらずっと片付けないといけないので💦

  • りん

    りん

    カバンに詰め込む😂
    いいですね!!
    ゴミまみれになりそ笑

    • 11月23日
ママでーす

我が家の旦那も同じです。
見るたびにムカつくし言っても治らないので私のストレス発散の場になってます!

ブツブツ日々のストレスいいながらゴミ袋に入れたり分別したり挙げ句の果てに車掃除してピカピカにしてます笑

  • りん

    りん

    ストレス発散の場!!それいいですね✨
    実際、車も掃除しないと汚いし…そんな状態だとゴミも放置されますよね😅

    • 11月23日
  • ママでーす

    ママでーす


    余計にゴミ放置されますし車の中も家の中も同じで汚いと気持ち的にも嫌ですしね😭
    子供が我が家は4人もいるので食べかすとかも落ちてるしで見つけ次第ストレス発散爆発させてます💣
    自家用車兼社用車なので我が家は最悪です😡💦

    • 11月23日
まま

ズボラすぎてお恥ずかしいですが、うちは私も夫も放置しがちなので、ゴミの日前日に捨てるように心がけてます。
ゴミ袋を車の中に置いておくようにして、降りる前に1枚取ってゴミ詰め込んでます。