※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市内で土曜にインフルエンザ予約可能な医院を探しています。昨年の江良医院は予約できず、高額でも構わないです。

静岡市内でインフルエンザまだ予約できるところありますか?

2歳の娘にインフルの予防接種をしたいのですが、
予約を忘れてて探していますがなかなか見つかりません…
昨年は江良医院で受けましたが今年はもう予約できませんでした。仕事をなかなか休めず、高くても良いので土曜に打てるところをもしご存じであれば教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

12/17の11:30か11:45ならパルこども診療所で予約できそうでした😊4000円ですが、今年は県の補助があるので申請すれば2000円になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにほんまファミリークリニックは今のところ12/10までの土曜日で空きはありませんでした。

• 11月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    私もほんまファミリークリニック確認しました…パルこども診療所ですね!ありがとうございます😊

• 11月23日
とも

ほんまファミリークリニックどうですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんまファミリークリニックは12/10まで空きがなかったです。。
    ワクチンの確保がそこまでみたいなので、その日付超えたら予約できるようになるかもしれない!と言う期待を込めてまた確認してみます🙏

• 11月23日
☆MIYU☆

宝耳鼻科で当日打てるみたいです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

宝クリニック予約できました!
    土曜で12/17予約取れました😭ありがとうございました!!

• 11月23日