※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama♡
その他の疑問

【フリマアプリ】メルカリやフリルなどのフリマアプリですが、どれがオ…

【フリマアプリ】
メルカリやフリルなどのフリマアプリですが、どれがオススメとかありますか?
今、気になってるのはラインモールなんですが使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

♡yhhs_18111011♡

私はずっとメルカリやってます(*´∇`*)

ちゃんはな

メルカリ、フリル、ラインモール全てしています!
ラインモールは、値下げ交渉NGです。メルカリ、フリルは値下げ交渉する方がほとんどだと思います。
私の感想ですが、ラインモールは商品の更新も少ないですし、他フリマアプリに比べ、動きがあまりないです。現在はあまり使用していません。

メルカリは商品カテゴリも豊富で、商品の出品数がかなり多いです。多数のアプリで同商品を売っていますが、一番売れるのはメルカリですね!
フリルも良いですが、私はメルカリ派です♡

こねぱん

メルカリが利用者数が多いいので売れやすいし、買いやすいです(´ω`)

けど出品者としては
ラクマという楽天系列の
フリマアプリが
手数料取られないので
そっちで売れた方が嬉しいです笑

アイママ♪

メルカリやってます(*´ω`*)
他のフリマもやったりしてましたが、出品してもあまり反応がなかったりしたので、今は、メルカリメインでやってます(*´ω`*)

私はメルカリ、フリル、ショッピーズ、ラインモール全てしています!
その中でも1番やりやすいのは
メルカリだと思います(*`・ω・´)

利用者数も多いですし
売れやすいのと商品の種類も豊富なので
メルカリがおすすめです✨

nanamama♡

皆さん、回答ありがとうございます♡
メルカリが人気みたいですね!
利用者が多い方がよく売れますよね♪
メルカリ試したいと思います(*^^)v