※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に旦那とデートするんですが親から子育てばかりだと疲れるだろうか…

久々に旦那とデートするんですが
親から子育てばかりだと疲れるだろうから デートしてきなよ!といわれたので デートをするのですが
その際に
メイクアップ+ヘアセットしようかなと考えてます!

理由として 旦那と付き合ってから今現在まで
化粧姿は一回しかみせたことないです笑
いつもスッピンなので
驚かせたくて
けど いつも一緒に行動するので
旦那には 日頃頑張ってるからということで
マッサージ屋さんに連れてこうと思うのですが
時間が 60 90 120分で分かれてます!

自分のメイクアップとヘアセットが1時間かかるらしくて

もし予約するとなると 旦那が10時予約
うちが10時半予約をした場合は
120分のマッサージ予約すればいいですか?笑
ささーっといっておねがいします!って頼んで
そそくさと ヘアメイクのところ言ってやって貰って
そそくさともどって ってしたいのですが
それって可能ですかね?
いちよ マッサージやさんには確認は取るつもりです

皆さんの意見を聞きたいです!!

追加で
化粧するのはいいですが
化粧落ち?とかって なりますか?😭
もし崩れたら絶対修正ができないような気がして
あと マスクって 汚れてもいいやつ つけた方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お化粧は落ちるのと、肌に合う合わないはあります。
あと、すっぴんが好きなご主人かもしれません、
それが心配です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり落ちますかね( ´・ω・`)
    肌は弱くないので大丈夫かなーって思ったのですが

    旦那にたまにきくと
    すっぴんでもかわいいから
    いいんやけど
    化粧姿みたら鼻血出るかもっていってました笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃぁ、鼻血を出させましょう❣️
    清楚な感じで、薄いお化粧なら、お化粧崩れもわかりづらいと思います。
    楽しみですね♪

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて 化粧した時が
    まさかの プロボーズされた時で
    そのとき 笑えるくらい鼻血ドバドバ
    顔真っ赤か で
    今回はそーならないように願うのですが絶対鼻血でそうです笑

    清楚な感じで薄いお化粧ですね!
    φ(..)メモメモ
    コメントありがとうございます!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

多少は落ちますが目元めちゃくちゃ濃いとかじゃなければ大丈夫かなーとおもいます!
あと夜はメイク落としないと落ちないのでそれの準備もいるかなと☺️

120分コースでいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなければ平気そうですね
    φ(..)メモメモ
    あっそうですね
    それも準備します!笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装も大事ですよ☺️!

    楽しいデートにしてくださいー!

    • 11月23日
ゆら🌳

マスカラはウォータープルーフでお願いした方がいいですね👁

ファンデは持ってますか?

マスクしたら普通にファンデよれると思うので、
無かったらドラックストアなどで買っておいた方がいいと思います🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォータープルーフ?

    それにすると なにか変わるんですか?

    ファンデもってます!
    使い方分からないですけど( ´・ω・`)

    • 11月23日